どんぶりではありません☆

どんぶりではありません☆

愛犬「うな丼」ちゃんとの、何気ないから幸せな日常。に「てん丼」ちゃんも仲間入り〜☆2008/5/31
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 引越ししました(ブログを。
ブログを引越しました。
次の投稿しばしお待ちくださいね!
次は「どんぶりではありません☆☆」←☆一つ増えただけ。
でお送りします。
お世話になったJUGEMの皆様ありがとうございました。m(_)m




新ページはコチラからどうぞ。
| comments(3) | trackbacks(0) | 14:02 | category: - |
# クイズ!
とってもしょ〜もないクイズをします。
今から、お見せする画像は、なんでしょう。。。か??


.爛汽汽咫
▲函璽謄爛檗璽襦
獣(ケモノ)のラグ。
ご歛澄
グ豌箸梁膵柱。







問題の画像はコチラ!
    ↓


    ↓



    ↓



    ↓



    ↓





シンキングタ〜イム☆






正解は!!?

えっ!私は丸太かと思ってました!
ほんとにくびれナイネ。。。笑



ビーグルには見えない。。。(汗
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:34 | category: テン |
# いつも仕事に一生懸命。
なんだか、考え事をしているのか、昨日は良く眠れず朝起きたら頭ガンガン!!!
小学生の頃から頭痛持ちなので慣れてますが、こんな日こそテンションあげよ!といつもよりたくさん仕事前の朝散歩にいってみました。


お散歩は、一本ずつのリードを使っています。
普段は並んで歩いてますが、テンが意地が悪い。

ウナが前にでようもんなら、ガウ!!ってスゴイ顔で、
かかって行くので、カップラーリードはまだ使用してません。
カップラーでの散歩を練習してないので、パ〜とそれぞれが散らばる事も多々。
気になるニオイもそれぞれ違うみたいなんです。
ウナは必死でも、テンは知らん顔とか。。。
ワンコでも好みの臭いとかあるんでしょうか。。。ね?



今朝は比較的、同じところを一生懸命くんくんしていましたので、なんて事無い
「くんくん特集」してみました。


ココは毎日絶対くんくん。




植木の根元も好きですよね。





葉っぱも好きです。くんくん。





角も気になる。くんくん。






お好みの臭いをくんくん。





定番中の定番。電柱くんくん。






これも立派な仕事。





この道がウナテン一番のお気に入り。左右の芝が気に入っているようです。






ぐいぐい!すごい力です。

そっち車道だから!!(汗





テンちゃん少しさきにお友達発見!こういうことはテンの方が敏感。



気持ちが先走る〜〜。

しっかりこの後ダックス君とご挨拶しました。




ちょっとスイマセン





またくんくん再開。






くんくん。






もういっちょ!

ナイス後ろ姿。




朝の美味しい空気に幸せを噛み締めるテン。

なんか前歯出てない???




最後の仕事。





ウナは実際もっとマーキングします。
テンは、お気に入りの芝の上で一度するかしないか。。。
なんでだろ?
これでも、すこしずつ外でするようになってきたんですが。
体動かして、私の頭痛も和らぎました^^



朝から体動かすのは気持ち良いですね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:02 | category: お散歩 |
# 注:ドッグランではありません☆
昨日とはうって変わって、本日快晴!!
こういう日は、お掃除魂に火がつきますね。。
そろそろ出かける時間なので、中断しましたが、パソコンに向かっちゃいました(笑
急げ急げ!!!


今日は動画です。
注、決してドッグランではありません。
私の切れ気味の、おっさんみたいな声聞き逃さないで下さい(笑
☆見所☆
中盤のほうで、ウナに持ち上げられ、オマタ全開を動画公開されてしまったテンをお楽しみください♪

RUNby unachi


テンちゃんの全開☆笑っちゃいました?!

ではいってきま〜す!!
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
| comments(10) | trackbacks(0) | 10:28 | category: ウナ テン |
# まさかの反応に大ウケ!!
先日 いちごを頂いた記事を書きました。
その時に使ったこの画像

赤の色がキレイだったので、なんとなくパソコンの背景に使ってたんです。





そんでもって先ほど何の気なしに、パソコンを開くと。。。







こ これは!!!

まさかの食いつき!






前のめりで大興奮中!






ウナの尋常じゃない動きにテンも登場。









興奮さらに倍! こんなにくれるなんて明日雪だね!

いやいや・・・







あ〜〜〜あなんか押しちゃってるし。。。

エエ加減離れて。。。(汗









だから、ソレ写真だから。

もう好きにして・・・
あ〜面白かった!




その鼻は飾りかぁ??
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
| comments(4) | trackbacks(0) | 00:06 | category: ウナ テン |
# 着々とダイエット☆とウナの悲劇。
K君と別の生活になってから、夜寝る時間が早くなった分朝散歩に行くようになりまた。
20分程度ですが、ウナテンも少しでも気分がすっきりしてお留守番に入れるかなぁ〜と。。。
思います。


最近、ごはんを良く噛むようになったテン。
朝散歩も手伝ってか、すこしずつスリムになって来てます。

(家の補修の為、ダンボールの扉の向こうに、職人さんがいます。テンの突撃防止の為、
ダンボールでバリケード)




ピークの時期おなか周りが、もっとドテっとしていました。

気になるけど、ダンボール怖くて近寄れない。。。





痩せてきてるので、今までパンパンだったお腹の皮膚がたぷたぷに。

運動で、ココをしめようねテンちゃんっ!!




そしてやっぱりヒートが始まったウナ。
ウナは半年に1度のタイプなので、今回は量がものすごく少量です。
テンは、かなり多かったので、年1回かなぁ。。。

少ないながらも、やはり体がしんどそうなウナ。
反対にウナのテンションが低いのが、たいくつなテンは少々ストレス気味。
そんなテンの、じゃれ具合のお相手がしんどいのか、ウナ最近はだいたいココに待機。

テンのマウントスタイル防止の為ここに逃げ込んでます。




ここにいたら安心だぁ。







かと思いきや。。。。。









またきたぁ〜〜〜!!






どこまでも追いつめるテンなのであります。

ぎゅうぎゅうなんだけど(汗




ウナ嫌がって蹴ってる(笑
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:35 | category: ウナ テン |
# 必殺ぐるりん@技☆
※昨日のテンのうんpはテッシュでした・・・(昨日の記事参照


帰宅後とりあえず、じゃれ始める(戦う)ウナテン。

ゲージから離した瞬間、とりあえずおもちゃはテンがゲット。





そしてこう、、ウナが取りに行って






テンの威嚇が始まるんですが、テンちゃんの威嚇はいつもこんなデス。










 
   必殺!!ぐるりん攻撃!!

意味があるのか!?下からの威嚇〜〜〜。
すっごい体勢にウナひるんでるよ(笑

これは決して瞬間を撮ったのではなく、この体勢で2〜3秒止まってます。
最近はごめんなさいのポーズもコレだから、怒るに怒れず。。。(爆



まぁそれでも落ち着いたら仲良く寝てるんですよ〜〜






よ〜〜〜〜。

お〜コワ。。




衝撃映像にポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
| comments(6) | trackbacks(0) | 17:48 | category: テン |
# 久々「ハッ!」とした。&ウナの目。
まずはじめに、先日ウナの目の病院へ行ってきました。
目の表面に手術の傷はあるものの、角膜のキズはすっかりきれいになり、経過は順調。
ひとまずこれで、一旦終了しましょうとの事でした。
目薬も終了です。あまりさしつづけるのも良くないみたいです。
「一度、角膜に穴があいていますから、今後も目の変化には気をつけておかしいと思ったらすぐに連れて来てください。」
との事でした。

ご心配してくださった皆さん、励ましてくださったみなさん、病院のスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。
諦めずに治療を続けてきて、良かったです。
ウナも良く頑張りました。
心より感謝し、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。





さてさて本題です。
話題は変わりまして、昨夜のお話。
家に帰って、まず電気をつけて、ウナテン部屋に行くと
「はっ!!」
とひさしぶりになりました。
いつもと違う状態のゲージを見たら「ぎょ!」っとなりませんか??
しかも最近、特に悲劇的な事がなかったので、油断してました。






ほらね。

ただいま帰りました(汗







いや〜気持ちよさそうですな。ハハ







アンタだよ。







いつもより多く伸びてます(笑



って伸びてる場合じゃないよ!
ってかくゆう私も撮影してる場合ではないよ!




こんな感じで、ゲージの上にステンの板を置いてその上に、消毒スプレー(天然の物だから無害の物です)やらを置いてるのですが、振動でトイレットペーパーが転がって、視界に入った様子。
ついでに、他のものも気になって、トイレシートの袋もひきちぎり。






楽しかっただろうね。。。
どんだけ紙食べたんだろ???(汗
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
| comments(8) | trackbacks(0) | 12:13 | category: 壊され物 |
# いちご☆いちご☆いちご☆
わ〜い!わ〜い!!
昨日K君の姉さんから、いちご☆が届きました〜〜!!

やった〜!イチゴ大好きです。



しかもこ〜んなにたっくさん!4パックもありました!

ホワイトデーにという事で、なんとも粋な計らい☆






ウチの家族で、さっそく大量に食べちゃって、
あぶないあぶない!!ウナテンにあげないとっ!(汗

早速、帰宅後デザートにイチゴちゃん。

3つずつって多い?少ない??



みるなり落ち着きをなくすお二人さん。

あげるから待ちなさい!




ヨ〜シ☆

ブレブレですが、ウナの目じり嬉しすぎて下がってます(笑




終わり。
結局、5個ずつあげちゃいました。


おいしかったね☆
お姉ちゃんご夫婦いつもありがとうございま〜す!!



イチゴの赤って元気出ます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


| comments(4) | trackbacks(0) | 16:26 | category: テン |
# こっそりやっちゃう派。
おそらくもうすぐヒートのウナ。
ここ2、3日はテンのテンションの高さが、ややうっとうしいご様子。

家の中では、ドスン!ドスン!!と音をたてながら跳びかかってくるテンにこっそり
車中で仕返しのウナ。

どっかりオシリ乗っかってます。







さらに。

蹴り一発!







してやったり!





やっぱり一枚上手(笑
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
Check
| comments(4) | trackbacks(0) | 17:22 | category: うな |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
クリックしてね!
押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 素敵なインテリア記事にたどり着きます。 にほんブログ村 インテリアブログへ
LOOK!LOOK!
ウナ 過去最高の破壊。ソファがボロボロ
お気に入りSHOP
home made blue スパット room ミスチフ。 茨城県 つくば市東 新井18-12
カウント
☆どんぶり's BIRTH DAY☆
UNA's'BIRTH DAY!! 2007/5/24
TEN's BIRTH DAY!! 2008/2/11
Search this site
Sponsored Links